2月2日(土) すだっち

稽古5日目!

まだまだインフルさんの猛威は凄まじいですね……。

稽古場もマスク姿の方がちらほら見受けられましたが、負けずに、張り切って参りましょ!!


さて、前半はダンス。

みんなで一つ一つ動きを確認しながら、覚えた振りを体に馴染ませていきます。

手足の動きや向き、視線がちょっと違うだけでも「見え方」が変わるから、意識の持ち方なのかな〜、と思います。

最初は動きを追うだけで必死だったけれど、オープニングを最初から最後まで通して踊ってみて、もちろん凄く疲れるんだけど、エネルギーはとにかくハンパない!!

床に響く足音も『地響きか!』ってくらいだし、あとは……ケガに注意、体のあちこちがアザだらけ、みたいな(笑)


後半は歌〜♪♪

「命の歯車」をパートごとに確認してからの、全体で合わせ〜の、「ガラパゴスパラダイス」。

ここで、ちょこっとだけキャスティングが発表されまして……、決定となった方々には、みんなから拍手!!

どうやら、明日もちょっとだけキャスティング発表があるらしいんですよ……、ドキドキですね〜☆☆

歌も、ただ歌詞とメロディーをなぞるだけじゃ、のっぺりして何も伝わらない、だからこそ、大事に歌いたいと。


何だかんだで、来月は第一回目の合宿!!

それまでに、今日までやったことを復習して、きちんと覚えておかないとっっp(^^)q

ひゃ〜、がんばろ。