1月20日(日) こんどー

稽古2日目!!日曜日♪
風はちょっと強いけど、お天気いいね。日曜日。
まさしく稽古日和…
始まりです。

日曜稽古も、まだ午後からのゆるゆるスケジュール。でも稽古内容はゆるゆるじゃナーイ!!

前日の初日稽古では、久し振りに体を動かしたメンバーもいて。
既に筋肉痛のメンバーがいたり…
そんな体をストレッチでほぐし、ダンスは美弥子先生の振り。オープニング部分の昨日の復習から!!

稽古2日目にして、メンバー間で教えあったり。
まだまだ初めましてのメンバー。手探りな状態だけど、その緊張感が気持ちいい。
稽古の集中力もかなりいい感じ…かも…ね?
昨日の復習となると、だいぶ呼吸もそろってくるようで、バラバラだったコントラクションが、日曜はだいぶ揃ってたようですよ〜

お次は、じゅんの出番!!
今回は、アシスタントとしても頑張ってくれる、じゅん!!
じゅんの振り入れがはじまった〜

振り入れの前に、ちょっとウォーミングアップ。ぐるぐる歩いて、出会った仲間と握手したり、ハグしたり、背中合わせで相手の温もり感じたり…突然背中から倒れたら、誰かが助けてくれるはず…だったり。

いよいよ振り入れ。オープニングのじゅんパート。
背中にドドッと担ぐ。
何を担ぐかは、人それぞれ。
そして歩く。転げる。歩く。
とにかく、まだまだ息があがります。
足の裏はどんだけ可能性を秘めているのか!?
みんな、足の裏の研究だっ!!

ちょっと頑張って振り入れしたので、ここいらで休憩しながら自己紹介。
みんな、早く名前覚えて楽しく稽古しましょうね〜。
それにしても、アニキはタダで来れるのか〜スゲー!!

さて、最後は歌。
本日も「ガラパゴスパラダイス」
まだまだ音入れが続く…長い、なが〜い曲。
今日も新しい曲に入れなかったとさ♪


さて、稽古2回目が終了。
きっと、あっという間に本番きちゃうよ〜
もう、2回終わっちゃたんだよ〜

来週も元気に稽古しましょうね〜!!