9月27日 パンジー★まいみ


お疲れさまでした(^∀^)☆

いよいよ今日が最後の稽古でしたね(/_;)


今日は一通り細かい所を注意しながら通しました。

★ハチャメチャは、プッシュターンの後のダメ〜!!はしっかりと。

★演舞曲のグランワルツ隊は位置取りを気を付けて(^O^)v

★最後の所の振りの手はきちんと床につける♪

★アリアの最後の所の場所は劇場に行って調整するそうです♪

★人隊は自分のセリフの時に向きをかえましょう!

★Humming birdのサビの位置変わりましたあ(^∀^)v

書ききれたかはわかりませんが
今日の代表的な注意点は★マークのやつです(*^∀^*)★彡


+α情報(^-^)
★メイクは各自のキャラクターにあう程度にしましょう!

★金曜日&土日(昼)公演は満席状態です(^3^)-☆



冒頭にも書いた通り今日で練習の全日程が終了しました。

4月からの半年間長かったようで本当に短かったです(;_;

私舞美は今回初めてAimの公演に参加させて頂きました。
最初はわからないことだらけで足を引っ張ってしまっていたかと思いますが、時が経つに連れてみなさんとの距離が縮まり本当に稽古に行くのが楽しくなって…☆

そこからの今日までは本当にあっという間でした(._.)

今回コンテンポラリーを始め
フリースタイルなど新しいことにたくさん挑戦できて良かったです(^3^)☆


Aimは「家族」
わたしはこんなステキな家族に恵まれて10月2日からの舞台に立てることができて幸せです♪


終わったわけではなくこかからです☆

いよいよ30日から劇場入り!

最高のコンディションで劇場入りが出来るように最後の最後まで気を付けつけましょう♪

そう!!
インフルエンザ関係でございます(笑)宮下さん風に…☆

精一杯踊って歌って演じます!
よろしくお願いします!

でわっ(o^-^o)
30日に劇場で♪


Aim大好き(o^∀^o)