9/23(水) こそ練最終日2☆あきの

その後は、はちゃめちゃとゼロと1を部分的にカウントでやりました(・v・)ノ
はちゃめちゃのプッシュターンのところは、あきのも前と後ろを間違えそうになるんだな。。。
プッシュターンは前からッッ!笑
曲ではちゃめちゃとゼロと1をやりました♪
はちゃめちゃは美弥ちゃんも参加ッッo(^∪^*)o
ゼロと1は、コークの台詞をソーダが!
でも間違えて、TAKE3までやりました♪笑

そして、2幕スタート(。・∀・。)ノ
まずはHuman being♪
これもこそ練ならではでした!
オブジェは、ソーダとソラミちゃんのコラボ♪
木登り得意のソラミちゃん、頑張ってましたo(^∀^*)o
チームフラワーはすずらんとキャロラインの戦い!
お願いだから笑わせないでぇ〜ヾ(*>э<*)ノ
その流れで、人隊の台詞!
人数いなきゃできないはずなのに…みんなが自然と台詞をカバーしてて最後まで言えました☆彡
そしたら美弥ちゃんから『今のテンポよかったよ♪』とお誉めの言葉をいただきましたぁ(●≧v≦)
みんな予想外でビックリッッ!笑
きっと稽古の成果だね☆彡
そして、なすびの台詞から業♪
そしてそして、土をきれいに種を植える♪
みんなでD-ropの台詞を言ってツルツル満々だったのに…曲出し間違えましたぁ!
すみません。。。(>人<;)
気を取り直して、土種♪
美弥ちゃんにアドバイスをもらうメンバーも(*U∀U*)

次につづく。。。