9月5日(土) naβ(ナベータ)

human beingの気分がまだ抜けてないべっさんです。。

今日はまずストレッチ!してから発声〜をやりましたよ。その
後は・・・ワルツ♪若干位置変更がありました。移動しやすい
ようにね。最近ロボットの動きが良くないよーゆっくりかちか
ちでやりましょう。


 続いて種!はじめのセリフの立ち位置も決まりました!ひと
つひとつ丁寧に再確認・・・。最後の振りも順番が変わったの
で注意。

 ラスボスはHuman being!どうも声があまり出てない上にキ
ャピキャピ感が足りてないようなので徹底的に練習しました☆
ふなちゃんを見習おう!10代ファイト!・・・あ、あたしも
だ。

 練習はここまで〜



 ではここで最近私が感じたことをひとつ。

 早いものでもうミュージカルD-ropの練習が始まって半年が
たつみたいです。本当に早い。私がみんなといられる時間も一
ヶ月を切ってます。あっという間でした。だからこそメンバー
一人一人と接する時間を大切にしていきたいですね。こんなや
つですが、私もいろんな人に話すよう努力していくので、みな
さんももっと話しかけてくださると鍋田は嬉しいです。本番も
近づき、切羽詰まってくるとは思うのですが、だからこそ慌て
ずにどんとかまえていたいのです。お互いの助け合い、支えあ
いが大事になってくると思うのです。ド素人が変なこと言って
すみません。あと一ヶ月、頑張っていきましょう!!!

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/