8/30(日) あい♪

午前中から、ドラム缶の抜きと、衣装をやる人達は活動開始。
衣装は、倉持さんが来て下さり、みんないろいろ聞きました。倉持さんはその後、夜まで(約9時間も)いて、衣装製作をして下さいました。ありがとうございましたm(__)m

午後からの稽古は、ストレッチの後「One Drop〜」の本番バージョンを聴きました。また雰囲気がちょっと変わって、素敵な曲でした(^-^)

それからは、ハチドリダンサーズとそれ以外の人達に分かれ、振り入れや復習をしました。
「Humming Bird」は『希望』をテーマに踊ります。曲も振付も素敵で、出来上がるのが楽しみですp(^^)q

その後は、「Human being」の川合先生振りの変更をしました。動きは単純なのですが、細かいカウントで、慣れるまではそれぞれに数えていないとわからない(>_<)
でも、面白いらしいです。

そして、「土〜」も、若干振り変更。
美弥子先生振りの、間奏ユニゾンの最後のワンエイトが、人によってはアクティブな感じになりました。
川合先生振りは、踊る阿呆の方々が、進化した様子でしたよ。

夕食休憩を挟んで、久しぶりに「アリア」をやりました。なかなかいい、と言われるけど、やっている私達は必死なので反応はイマイチ。
一回踊ると、精神的にも身体的にも疲労感たっぷりなんですよねf^_^;

その後は2幕を説明しながら流れを追い、最後にざっと通してみました。

いい作品になるよ!と、先生方に言ってもらえて嬉しかったです。残り一ヶ月。みんなで力を合わせて頑張りましょう(^O^)