8/29 うつみ


す〜〜〜〜〜〜〜〜っかり
遅くなりました!
すみません!!
o(>_<)o


8/29の稽古日誌です
担当は、急速に老化が進み昨夜の晩ごはんも思い出せない、ウツミです



土をひたすら踊りました
踊りました

種をひたすら歌いました
歌いました



…すみません
素朴な疑問なんですが、

アノ曲って
【土】ですか?
【種】ですか??



土だと思う人〜?
ヾ(*’’*)

種だと思う人〜?
ヾ(*’’*)



自分に精一杯なのですが、構成がついて、ラストのクライマックスにふさわしいナンバーになりつつあると思います
あと一息
ガンバレ
ガンバるとき
ガンバろう
テンパらないよに


不安になったら
みんなを見よう

きっとサポートしあえるはず

だって
仲間じゃん
うちら
的な
(((^_^;)