9月2日こそ練

昨日は舞台稽古お疲れさまでした!昨日の余韻を引きずりつつ顔を出すと、今日の出席者は七名!

一通りCDを流しながら歌をメインに時々踊りつつ。あきのとひゅーと晴子さんのドラム缶、あきのとひゅーのハチドリダンス、フラワーの彩香パートなど。見事?なコラボでした。

所々で歌唱指導ももちゃん先生のするどい的確な指導が入り、歌はもっともっと練習が必要だとみんなで納得。語尾が投げっぱなし、音が下がっているなど改めて丁寧に見直すことが今の時点で必要なんじゃないかと思いました。曲数が多いのだから沢山時間をとると思いますが…みなさん、どうですか?
せめて、最低でも振りの無い部分はバッチリ決めなくちゃね。ゴマカシ効かないから。

それぞれが見つけた課題をみんなで共有してみんなで高めていけたらいいな。

以上、ひゅーでした。