8/26(水)こそ練☆あきの

今日は8月最後のこそ練でしたぁ(。・ω・。)

まずは“業”をやりました!
とりあえず音楽で、確認したいところをカウントで確認してまた曲でやりました(・v・)ノ

流れでその後の人文字ラバーズの台詞確認をしました!
人数いなかったけど、確認できたみたいでよかったです(´∀`*)

あとは“土をきれいに、種をうえよう”を曲でやりました♪
あきの個人的には…先週ついた川合くんの振りを昨日今日と練習できて、まだまだだけど大分体で覚えられたかなって感じです(*´ω`*)
あと、最後の曖昧だったところも解決したからよかったぁ☆彡

“Human being”もやりました(・∀・)
これはみんなこそ練の成果が出てるんじゃないかな?
あきのはこそ練限定で、若者軍団やってますッッ(ゝω・)v
楽しいね♪♪

あと“はちゃめちゃ”もやりました!
久々だった人もいて、色々はちゃめちゃだったね(=゜ω゜)ノ笑
前説も重要よ!

その後あきのはアザーズの衣裳のことをやってました(*・ω・)ノ
ななみ同様、やっとちょっと理解できました!
型紙の数を考えるとテンション下がっちゃうけど…頑張るo(>.<*)(*>.<)o
自分で作った衣裳を着た時の嬉しさは最高だもんねッッ☆彡
みんな、頑張ろう(o*>ω<)o

そんな感じで、こそ練終わりました♪

9月のこそ練も、みんなで楽しく厳しく力を合わせて頑張りましょうヽ(*^‐^)人(^-^ *)ノ