8/25こそ練ななみ

こそ練です!美味なアサリがお知らせします。


といっても正確に何をやったかまではあまり記憶に残ってないのですが…。
私は、振りが入ったばかりの『土をきれいに 種を植えよう』に重点を置いてがんばりました。
ちょっと、最初から、最後まで、真剣に、歌って、踊ると、息が………っ!
あとは、『ゼロと1』とか『Human being』とか…あぁ記憶が。


さて他の方々が他のダンスとかやっている間、私は衣装の型紙取り。
マチソワ&アザーズの型紙が一つ増えました!レッグウォーマー。
それから衣装について佐竹氏を質問攻め。
ようやく衣装の全体像を頭の中で描けるようになりました。
はやく実体化したいです。頑張ります。


さて最後にハチャメチャを踊りまして、本日のこそ練終了。お疲れさまでした!
また明日頑張りましょー。