8/22 こんどー

はい。
現場の、富士です。
本日の稽古を報告します。

いつものように、ストレッチと発声を済ませ、「土をきれいに 種をうえよう」の立ち位置、振り入れだぜぇ〜とおもいきやw(*゜o゜*)w
演出から、「文明」イキマス(◎o◎)!!と一言。

そっかぁ〜、そぉくるかぁ〜。ヤルナ演出!
とりあえず、♪土曜のぉ〜夜はウキウキ、バッキバキ…♪と。
やっぱ、お昼の「いいとも!」がオキマリのあのノリであるように、Aimの土曜はタモリにならねば。
あっ…富士だけか?そんなアホな事考えてるのは(;^_^A

と、心拍数血圧上昇したとこで、「土〜」の立ち位置、復習、振り入れとなりました。

いくつかの変更点がありました。1番の変更点オススメは私、富士的には種を植えるふりして、土つかむ。この箇所。非常に、心くすぐられます。

後奏部の振り入れ。あまり心臓バクバクにならないような振りに、美弥子先生は考えて下さったようです。が…バクバクするんです!心の臓が!!丸くなって、う〜ん ぱっ、 う〜ん ぱ、う〜んぱっぱ…とにかく、力の限り、伸びろ〜って感じです。

最後のさいごは…ざ・コミュニケーション!
今日は、振り入れ。余裕もなく、客席無視のメンバーざ・コミュニケーションでございました。

本番は。きっと、だから。みんなで。ざ・コミュニケーション。らしい。そうだ!やってみよう。

お次は、「Human-being」先週、振り入れした、Aimで今1番Hotなダンスナンバーです(V^−°)
本日は復習でした。
あぁ〜記憶が…
次、イキマス。

お次は、芝居部分の復習&いろんな気持ちにTRY!な、稽古でした。

人、人隊とオウム隊の台詞の復習。
そして、その覚えた台詞に、様々なスパイスを振りかけたら…
スパイスが沢山入ったカレーも、一晩寝かせるとまたまた美味しくなるように。

みんなも、美味しくなりましょう!

はい。
本日の稽古終了!!

また明日。

以上、現場の富士がお伝えしました。