8/19 こそ練 もも

今日も一生懸命こそ練!


18時の開始時はまだ人数も少なかったので・・・


まずは意外と忘れがちな「業」からカウントで確認→音楽で。
最近はカウントでやる機会もなかなか無いので細かいところまで練習できて良かったです。
回るのが間に合わない!とお悩みの方に、私が使っている裏技をこっそりと・・・良い子は真似しないでね!


次に「Human being」を可愛いのから可愛くないのまでゆっくりと確認→音楽で。

さらに「土種」をカウントで確認→音楽で→疲れる。
・・・この曲は体力が不安です・・・


19時くらいからぱらぱらと人数が増えてきて、「Human being」「土種」を中心に復習。
「ゼロと1」もやっていました。


私は、後半人数が増えてからは、歌を歌いながらサイズが大きくなった型紙を取り直していました。
佐竹さんも布を切りに来てましたよ。
稽古場みたいな広い床がおうちにも欲しいなぁ〜。


やらなければならないことがたくさんで少々気が重いですが・・・
がんばるぞー。