8/18 こそ練☆あんり

今日も今日とてこそ練でしたぁ(・∀・)ノ
本日のこそ練日誌は、隊長に指名されたべべべのベスさんが書きますよぃっ☆

お歌のこそ練も含めて四回目の今日は、先日ついたばかりの『土をきれいに 種を植えよう』と、『Human being』のかわいさんパート、この二曲を中心に復習していきました!
忘れかけていた振りも皆で力を合わせて復活させましたよっ(笑)
『土』の最後は皆で即興で踊ってました(笑)ラーラァラ〜♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
しかし、この曲はまだ振りがついていないところも多々あるというのに、すでにヘトヘトで…(__;)
体力つけていきましょうっ!本番は五回公演ですよっ!

それから『業』をおさらい♪久しぶりに『ゼロと1』もやりました。結構抜けてたかも!?
これからは二幕をつめていくと思うので、一幕が疎かにならないよう各自復習しましょう(>_<)
自分ひとりじゃ思い出せなくて復習出来ないという方も、こそ練なら!皆で思い出して練習が出来ますよ♪疲れたら適宜休みながらで良いのです、他の人の踊りを観るだけでも違いますからね(´∀`)☆
衣装の型紙をとっている方もいました。家では狭くてとれない、なんて方も是非こそ練をご活用くださいませ(笑)

何よりこそ練は楽しいですっヽ(´▽`)/皆とたくさん一緒に頑張れるのが嬉しいのです☆前回もこそ練のおかげで、皆がより堅い絆で結ばれた気がします…!

そしてそんな今日は!二年前の今日は!
『大きい命 小さい命』の本番だったのでした*
もう二年も経つのですね…!
コークさんもおっしゃっていましたが、あの舞台は私にとっても自信につながるかけがえのない作品でした。今でもあの頃のわんにゃん達は私の中で生きています。アンドロイド達と重なることもあり、最近はよく思い出すようになりました。
新たなメンバーもくわわり、二年前からさらなるレベルアップをしたAim+きっとわんにゃん達も励ましてくれていますよ♪そして育てたひまわりちゃん達も…。
このミュージカル『D‐rop』も、私の人生に於いて大切な作品になりましょう。凄くわくわくしています。10代の最後を思いっきりこの舞台に捧げられて嬉しいなっ(≧ω≦)

頑張っていきましょう!
これからも!
明日もこそ練です☆