8/16 べべべのべっさん

別名キャロラインです。キャンベルさんにお付きして60年がた
ちました。早いもんですな。

さて、今日の稽古内容書かさせていただきます。

今日のスタートは・・・をを!あの目にかかった前髪!微妙な
猫背!灰色のズボンときたら・・・みなさんお待ちかねロンプ
ターーーーーイム!!!!!ロンプのお時間だよ、みんな見と
いでよっといで。

LT(ロンプタイム)ではですね、Human beingの二回目の「お
話してましょ♪」の後から最後までの振りいれを行いましたよ
。これを延々3時間ほど。ロンプ独特の動きとアキバ系がミッ
クスされてかなり面白い感じに仕上がっております。

そのあとはですね、2グループに分かれて一つはHuman being
後のセリフの練習を、もう1グループはオウムの練習をしまし
た。・・・え?なんでオウムの練習をするかって?そこにマイ
クがあるからs・・。すみません、気を取り直してもう一度。
Human beingを歌い終わった後は、アリアでオウム隊をやって
いた人たちは後ろに集まり、オウムをスタートさせるのです、
グジャグジャウネウネと。始めの長いセリフはオウムでない人
たちが前に集まり、言っていきます。そーして、あさりちゃん
のセリフになると思うのですが、アサリちゃんはオウムから抜
け出し!セリフが終わったらカムバーーーック!オウムに再び
合流です。めでたし。

いや、びっくりするのはまだ早い。オウム隊でないそこのあな
た。あなたも今日からオウムの仲間入りです。自分のセリフが
終わり次第オウムに加わってください。一緒にウネウネしまし
ょう。オウムのやり方ポイントは常に同じスピードで動くこと
、直立状態はなくすことです。

Human being 後のセリフが終わると、そのまま業のセリフに投
入です。オウムは続きます。なすびさんの「業!」を合図にみ
んなぱらぱらと自分の位置に行き、業が始まり。

ダンスの練習はそこまで。

今日はレコーディングを行うので、歌の練習です。もちろん全
曲練習。のばすところ、そうでないところ、大丈夫ですか?Human
being
の男性パートはクール系になりましたね。あと「土をきれいに
」の最後は「ラーラララー」でなく「ラーラアラー」です。ほ
ら、「土をー」のメロディーのところ。

そして通常練終わり。レコーディングのため鈴谷に。
なんと無事にレコーディング終わりました♪あとソロの人が少
し残っているだけです。頑張れ、ソロ。

そうそう、今日のはじめに佐竹さんが先週いらしてくださった
さんたまの方からの感想を読んでくださいました。・・べた褒
めですね。ま、浮かれないようにしつつ、自信持ちつつ頑張り
ましょう。

今日は長々12時間練習になりましたね。
みなさんお疲れさまんさたーばさ。お体にお気をつけて。



                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/