8/15(土) ♪あきの♪

今日の担当は。。。
行きの自転車でバランスを崩し負傷して、何年ぶりかに絆創膏を貼ったあきのです(´・ωq)
愛ちゃん、絆創膏ありがとう♪


2幕の台本が配られましたぁ☆彡
Human beingの後の台詞が割り振られました!
今日来られなかった方は、聞いて下さいね(・v・)ノ
そこの台詞は割り振られていますが。。。

『全部の台詞を全員が覚えて下さい!』

とのことです!
頑張ろう(=゜ω゜)ノ

“土をきれいに、種をうえよう”が、最初の前奏のところからこの前のユニゾンまでの歌の振りがつきました♪
前奏の4小節は、自分が植物になったつもりでどんどんツルがのびていくようなイメージで動きながら中心に集まります!
“ピーポー…”の歌い出しで前を向いて歌います♪
その後は説明するのが大変なので…教えてもらって下さい(〃´・ω・`)ゞ
歌の注意点は。。。
Bのところは、NHKの3チャンネルの感じで♪
B2のところは、NHKの1チャンネルの感じで♪
きっと意味が言葉だけじゃわからないと思うので、直接聞いて下さい(∀`*)

“Human being”の立ち位置が決まりましたぁ!
微妙な反応をする人…喜ぶ人…様々でしたね( ̄∀ ̄)ノ笑
あきのの立ち位置があったぁ☆彡
やったぁ〜踊れるぅ〜(o*>ω<)o
宮下さんに。。。

『負けないからッッ(*"∀")ノ』

宣言されました!笑
でも立ち位置変わっちゃいましたね(´w`*)
うっちゃん頑張れ〜♪
真ん中の若者軍団にちょっと嫉妬心〜(´x`)ノ
ねっ雷太!あっえびもか?!笑
途中の振りが少し変わりました♪

今日は早めに出なきゃだったので、連絡事項をして終わりました(・∀・)
グッツ係さんから。。。
グッツの申込みが明日までです!〆切守りましょう!
チケット係さんから。。。
チケット売り頑張りましょう!
会計係さんから。。。
参加費の〆切8月末までです!
何かある方は、相談して下さい!

明日は稽古後に、レコーディングがあります(。・∀・。)ノ゛
あまり時間がないので、集中して頑張りましょう!

帰りは怪我なく帰ってこれました(●´ω`●)
みんなも怪我しないように、気をつけてね!