8/9(日) えび@コーク

はいどーも、ブログ書きます〜

日曜日はまず43年間の歌の練習。歌い方の復習をしました。みんな注意されたとこ忘れないように!

その後「ヒューマンビーイング・2nd SEASON」を返しました。

ぶりぶり系の振りですが、男衆は「可愛い系」でいった方がいいんでしょうか?
それとも「気持ちが悪い系」でいった方がいいんでしょうか?
うちのゴツいアンドロイド達は今のところ天使の羽がきらめいてますが、指示さえしてくれれば、どちらもイケますよ。笑
かるーくさらって曲で流しておしまい。
みんなこの曲に関しては振り覚えるの早い 笑
いえ、いいんです。理由は深追いしませんよ(^o^)笑

一息ついて文明をさらいました。
後半の「能力を〜♪」のとこ、ななめ向きを忘れないようにー!!

2回目の「科学のコ!」のとこは手をパーからグーに!

そして新しい振り、「土」をやりました!
いやーこの曲は大変です!ハチャメチャ以来の大ボスが現れました。
なんていっても早い上に動きが大きくて更に前後に歌が入っちゃうっていうこの合わせ技ですよね。一瞬で全滅です。

みんな、こそ練の大事さがわかってきたかな〜!?
もう稽古中に復習する時間はありませんよ〜><

そんな感じで午前の稽古おしまい。

午後はまず復習チーム、ドラムチーム、チームフラワー(?)に分かれて練習でした。ドラム缶は半分くらいは完成したかな?振り作り頑張ります〜。

続いて1部の頭から細かいところをさらっていきました。
ワンドロップは歌詞をちゃんと覚えましょー、頑張りましょー。

そしてみんな若干トラウマになりかけてるアリア 笑

「雰囲気は前回やったような感じ」というのを絶対忘れないようにしましょう!
そんな感じで一部ケツまで返して稽古終了。

来週からは二部に突入だ!!気合い入れていきましょう(^O^)