8月2日☆佐島さん

書くの遅くなっちゃって
ごめんなさい!!

彩香です(*゜▽゜*)



こないだの日曜日はとりあえず
「Human being」と
「土をきれいに種を植えよう」
の音入れと

河合君DANCEを濃くしました!!



☆歌の方のポイント☆


〜土をきれいに種をうえよう〜
・最初は音にノッた感じで!
・mfとfの違いをしっかりと!
・「きぼうてなんーだか」のとこはボリュームを下げてっ!



〜Human being〜
・とにかくアキバ系
・デュークを思い出して笑
・今週はDANCEも入るみたいです!




DANCEはアリアと家事ロボットを濃くしましたね(^O^)/


家事ロボットはユニゾンを復習してみんなで揃うようにしました!

前向くところや足を曲げるとことかはよく復習しときましょ♪


2回目の後ろ向きでユニゾンに入る前後ろに歩く時は一直線の上を歩くように左足から4歩後ろに向かって歩き最後の左足だけ一直線より左に出してユニゾンに入りましょう!!


2回目のユニゾンに入る時は左足を出すと言うよりもちょいと右上に行きたい感じを残しつつ左足を置きましょう(●^▽^●)/



日曜日にレッスン来てた方は言いたい事はわかってもらえるかと思いますが

日曜日レッスン来てなくてblog読んでくれている方…
おそらく全く意味がわからないと思います。


本当申し訳ないです!笑
文章力なさすぎてごめんなさいなんですがなんとかイメージだけ妄想して次のレッスンの時に速攻誰かに聞いてもらえたら幸です☆




アリアは今までとは全然違う迫力になったような気がします。


佐竹さんいわくあのアリアがSTARTと言っていましたね!
実際おしくらまんじゅう組は必死ですっ!!!!!笑



ん〜言葉にするのは難しいんですがみんなが中心に行きたくて行きたくてしょうがなくてデモ身動きが取れない…そしてはき出される…そんな感じですかね。


こないだ着てない方…相当凄い状態です!!

覚悟しといた方がいいかも☆笑


バーゲンセールは取りたい物があるから掴む…見てから取るんです!!

見ないで取るのは×ですよ(ノ゜O゜)ノ


その後の各自のパートはいい感じになってきてるみたいなのでもっと濃くなるように1人1人が頑張って行きましょうO(≧∇≦)o


そのぐらいですかねぇ〜
遅くなったあげくによくわからん内容でSORRYです(´Д`)


ではっ…彩香でしたぁ♪