8/4(火) こそ練★まりこ

じゃーん!!!
カレーの食べすぎで昨日は朝昼食べれなかったまりこです
こそ練日誌書きますね∩^ω^∩

まず、
早く来たのにCD持ってきてないから曲で踊れない4人で
★☆Aim百人一首部☆★結成しました(笑)
部長→きりたんぽ
副部長→アサリちゃん
部員→D-rop、すずらん
\部員募集中です/(爆)

ふなちゃんが音を持ってきてくれたのでとりあえず始めに全曲通しました
←ハードだったヾ(゜З.)ノ
そのあとはわからないとこを聞き合ったりゆっくりカウントでやってみたり
新曲2曲を歌ったりそれぞれおもいおもいの練習をして
最後に業を躍ってしめました。

帰り際公民館のおじちゃんに
「熱心にやってるんだね」て言われました
いえーい\(^o^)/
熱心にやったんです!(笑)

こそ練はしっかり復習ができるのでいいですよ〜
みなさんも時間があるときは是非(^ー^)/!!!

明日は西部支部のこそ練です★゜*