6月21日えび@コーク

はい、えびです。

スタジオのかなでさん、なかなかいい日記書きますね〓笑
それじゃ後半戦の日記書きます〓〓

15時からの稽古ですが、まずは芝居やりました!!
最初のシーン、ドクターがやってくるところからシーンのケツまでをざっと通しました。
実は台本を見ただけではわからない、場の雰囲気の移り変わりなどがあったりして、皆さん苦戦してるようでした〓特にピーピーしてからのところですね。
やっぱり良い意味で芝居に慣れていかないとですね〓自分のセリフ周りだけじゃなく、常に周りのKをYして自分なりに動かないと舞台は成立しませんよね。
あとは余裕が出てくればみんな各々シーン内で自由に動いていけるようになるんじゃないかと。
ちなみにぼくは毎回間近で見るドクターの迫力満点の表情に、コークとしてリアルに心を折られかけています。一度やってもらったらいいと思います(^O^)

そのあとはみやこ先生ダンスでした〓
ロンドとハチャメチャの確認をしました。
ハチャメチャに関しては最初のユニゾン後の全体移動がついてから、今までの8倍つらくなった気がします。
いや、ほんとです 笑

ハチャメチャの最後、みんなで肩組んで回ってウマいクンに蹴り飛ばされるとこは、ギリギリまで耐えて耐えて吹っ飛ばされるらしいです〓

最後に業をやりました。
ぶっつけの割には、(たしか)お褒めの言葉をいただいたので良かったです〓

そんなわけで、今週は復習な二日間でしたが、来週からはぶっ飛びペースで行くそうです。

てことで体調管理には気をつけましょうね。

現場のえびでした〓〓