6月21日かなで♪

お疲れ様です(゜ー^)
本日の担当は奏で〜す☆
こういう文章書くのは苦手なんで、読みにくくなると思いますが頑張って読破して下さい(笑)

今日は、美弥子先生が遅刻のため舞美ちゃんのストレッチでしたぁ!!
舞美先生カッコよかったです(*^ー^*)

次に、発声♪
昨日とほぼ同じ発声(超アバウトですみません;)でした!

午前中は、歌をみっっちりやりました☆

最初に、クリキンディー・ソングをやりました♪
注意点
1…最初の“も”
2…♪〜森のぃき物たちは〜♪と♪〜逃げてぃき〜♪の“き”を大切に☆
3…〜ました♪を音を落としすぎない
4…もう一度、楽譜を見直そう!!

次に、OneDrop〜をやりました☆
注意点
1…ぅわんどろっぷ
2…低い音は上から置くつもりで
3…意味ないかも&捨てきれないをハッキリと
4…普通に話すように歌う5…「夏に咲きぃ」ってしない

次に、業をやりました☆
1…「この先にはもっと」と「誰よりもはやく」の“と”と“く”を下げすぎない

全体的な注意点
1…息を早く
2…歌の前に準備をする
3…歌詞を覚える
4…感情をこめる
です☆
覚えておきましょう(^^*)

午後は、3グループにわかれてアリアの復習をしました(`∀´)ゝ

細かいところをやっていたみたいです♪
覚えておきましょ〜!!

ちなみに、私達のグループは復習をすると疲れるんで話し合いをしたり、他のダンスの復習したり、雷太君のストリートダンス講座(?)をしたり、4人だけでアリアを通したり、各地方の盆踊り(?!)をしたりetc…と、とにかく1時間色々していました(≧∀≦)

そのあと、アリアを通しました☆
やっぱり、アリア疲れますね…(^^;)
疲れないように体力つけますo(^-^)o

次は…と、行きたいところですが私は早退してしまったんでわかりません(T_T)
芝居だったらしいですが…(?_?)

これから先は、現場にいたえび君に頼みたいです☆
(アナウンサー風に)現場のえびさぁ〜ん(笑)

P.S 今日の稽古に来ていた人が少なかったです。
最近、体調を崩している人がたくさんいます。
みなさん、風邪など気を付けて下さいm(__)m