6/14 じゅんじゅん☆

みなさん、おつかれさまで〜す☆

今回の担当は、じゅんじゅん☆ですV(^0^)
以前の稽古日誌があまりにもやる気ないと言われたので(笑)、今回はがんばります♪


今日は変則で、スタートが12時、終わりが9時という、日曜なのに遅くまでの稽古でしたが、みなさん無事ですか!?(笑)


さて、お稽古を振り返ってみましょう!


まずは発声♪
『バラバナナ』は手強いですね(^_^;)

うわんどろっぷ〜を歌って〜



ヒロフミ先生による、『破壊と破滅のアリア』の振り付け!

初めは、鉄扉辺りで横や縦にうにょうにょ〜と動き、パラパラと弾け飛ばされ、バーゲンセールへGO!GO!、1.5m先のものをつかみ取ります!
その後微妙な反論を受けつつ決まった3グループに分かれて、踊りましたね。
(太巻きダンサーズ→チームUnder32→ぴちぴち5人組)
そして、お誕生日仲間に分かれて、3パターンの踊り。(ぴよぴよ系)

こんな感じか!?



そして、えび先生によるロボット講座!

ロボットの動きは、一回一回止めること、かかとを使って移動、複数の動きは同時に止めるとロボットらしい動きになります等アドバイスをいただきました〜〓

あと台本追加〜(かな!?)
43年後の立ち位置決まりました〜。

ロボットたちは、捕まった!?ときの記憶が残っているそうです。
それぞれどんなキャラ(どんな仕事をしていた?)かを考えてくる宿題が出されました。


みやこ先生ダンス〜☆


復習ターイム!
ワルツ、はちゃめちゃ、業
振りの確認をしました(^O^)

はちゃめちゃは、例の大移動が決まりました。
ぶつからないように気をつけましょう!

忘れちゃダメですよー!



以上、こんな感じだったかな!?

今日はお客様がお二人も来て下さいました!ありがとうございます☆



最後に…今日は、集中が切れずによくがんばってたとお褒めの言葉をいただきました〜!
やったね(^^)v


明日はまさかの月曜日ですが、今週も元気に乗り越えましょう!
おつかれさまでした〜☆