5月31日 デューク・ゲン

ヒット!!








1.0mm


職業・デューク





イイノカ?









5:NO
8:NO








という訳で、リリースすら許されなかったデュークです(´・ω・`)





31日はデュークも泣いて喜ぶ、ストレッチから始まります


いつもと変わらぬ……と思いきや!!



腕たてがより腕たてになってました(゜д゜;)

腹筋もキツいものに変わって、こりゃ腹筋10分割も目じゃない└|∵|┘










ダンスは阿波踊りです







じゃなかった、ロンプレッスンです(・ω・)ヽ






家事アンドロイドの立ち位置・復習から始まり


新しい振り…と言うよりロンプ実験(笑


前屈みからの歩き

パントマイムのような鉄棒

阿波踊り

残像

おぉ、久し振り!









……下にいくにつれて、何の練習だか分からない(゜д゜;)w



まぁそんな感じです










次にハチャメチャ





待ちに待った「馬(被り物)」登場www



けんちゃんいいよ〜www



あと、立ち位置微妙調整





最後にウワンドロップで今日のレッスンは終了














………何か抜けてる?(笑

デュークの記憶力は曖昧ですorz











「感想」

ってゆーかデュークの独り言(笑









2日とも西大宮から歩きました



ただひたすら何も考えず、空気を感じながら



ずっと歩いていたいけど、時は有限なので途中で終わってしまいます





でも「有限」の中でも出来る事は沢山ある


止まったり、下がったりするのはもったいない






だから、自分でも阿呆だと思うけど、そんなの関係無く、限り有る時間の中で俺は歩き続けます




義務でも縛りでも戒めでも無い







ただ単に好きだから(笑










……ある意味自由人過ぎて、だいぶ親不孝者なんだけどね(苦笑











さて、今週から日曜は一日練習だぁね


大変だろうけど、楽しみだw







それじゃあ

土曜日まで会えないけど、デュークの事、忘れんなよ(´ω`)ノ