6月6日えび@コーク

遅れてすみません(T_T)えびです。
土曜のブログ書きます。

昨日は6月一発目の稽古でした!
筋トレでは美弥子先生がスポーツジムで仕入れてきた新しい腹筋をやりました。
あの魔の一分間の中で足を交互に上げるというものです。皆さんつらそうでしたね。
そして僕はズルがバレました 笑


ストレッチ→発声も終わり、練習開始です。
昨日は、みんな気づいてないかもしれないけど密かに本編通りの順で稽古が進んでました。基本今までの復習って感じでした。
久しぶりにmatsunobuさんが来てくださったので歌の稽古もしっかりやれました。とりあえずぶっ殺されなくて安心しました。

ONE DROP とか構成がついてきたものは早く歌詞を完璧にしないとですね(>_<)
ハチャメチャと家事ダンス(筋トレ)も何度か確認しました。あーいうのはやっぱり揃わないと見栄えが悪いですよね。。頑張りましょう!
あ、昨日は久しぶりにワルツもやりましたね。え?ロンドじゃないかって?間違えてたそうです、某演出が(^O^)

で、ワルツは位置確認と振りの復習をしました。
だいぶ固まってきましたね!

そして業!
業に関しては踊る向きとか若干変わった人がいましたね!確認しておきましょう(^O^)
あと位置確認もしました!
男だけ 笑
覚えてないの 笑

歌に関しては悪魔度が足りないそうです。
受け身じゃなくて攻めの側だそうです。
草食系じゃなくて肉食系だそうです。
ちまたで噂の。

まぁそんなことはいいですm(__)m


あ、昨日は今公演の衣装を担当してくださるさやかさんが来てくれました!
今までのダンス、歌を観て鳥肌たってくれたらしいですo(^^)o
調子乗って衣装を100%任せてしまいました。いいのかな?笑

まぁ全体的におさらいな日でした☆

明日もがんばり・・・




ましたね、もう 笑

じゃブログバトンタッチしまーす(^O^)b