5/30 ☆まいみ☆


おはようございます☆

昨日このブログを作りながら
いつの間にか寝てしまいました(T_T)

ごめんなさい(;へ;)




まず昨日は5班が揃わなくて
すいませんでした(>_<)


でわっ♪
レッスンの内容に戻ります!

ストレッチではY字の腹筋をやってみんな「腹筋より腰が〜(泣)」と嘆いていました!


次は発声練習☆
滑舌の練習を含めて
バラバナナ×8やりました!
下の位置が重要とももちゃんが
言っていました。

次は「業」の構成☆
4つのグループに分かれて
客席側からと後ろの袖から出てくることになりました。

前の人との感覚をきちんと考えて進むのがポイントです♪

ダンスの位置も決まったので
放射線上に踊るのを意識して
踊っていきましょう♪


そのあとは「家事ダンス」
振りの確認と言うことで
みんな円になって踊りました!

パンチッチッタララララ!
ですよ♪笑

日曜日は川合先生が来て
位置も決まるそうなので
楽しみでーすv(*^^*)/


そしていよいよ☆
1人1人の役名発表♪

花の名前、練り物の名前、
演歌etc…色々あって佐竹さん達すごいなあと思いました!

じゅんちゃん良かったね(^∇^)/

ちなみに
あたしはパンジーです☆
よろしくお願いします(^∇^)笑

佐竹さん曰わく
文句は小声で(^∇^)/
とのことです☆

役名も決まって
より一層気持ちが高ぶってきたのでもっともっと練習がんばっていきたいです♪

みなさんよろしくお願いします!

以上まいみでしたv(*^^*)/