5/23(土) ちゃぴ

は〜い、皆さん今日もお稽古お疲れさまでした(^O^)
稽古日誌byちゃぴえみで、短くお送りいたします

本日のメニューは
マカロニサラダ…
ちがうか〜(*^□^*)

はい、真面目に
ダーンス&ソーング!

【ダンス】
演舞曲の振付けが一通り終了〜
最後にみんなで集まるところはお客さんに顔を向けるように気を付けよう
(^.^)b

【ソング】
発声で新しい言葉を習いましたね〜

『軟口蓋(なんこうがい)』
通称『のどちんぽ』とも言う
へ〜φ(.. )

歌は3曲すべて歌いました

『One Drop〜』を歌うときは一つずつの単語の言葉の意味をよく考えて歌いましょう
って言ってましたよね?

そんな感じで
明日も頑張っていきましょ〜い (・∀・)ノ
あ、明日はひろふみ先生が来ますよ〜
振りを思い出しておきましょね(^.^)b
は〜い〓