5/10 まりこ

まりこです^^★
大変遅くなってすみませんm(__)m
日曜の稽古を思い出しましょう!


☆ダンス☆

川合先生の振り付け
3つの振りをやりました
まりこ視点で超簡単に説明すると、
ひとつめは千切りしたり
顔にパイぶつけたり
かつらとばしたりする踊りです(笑)!!
あときつね、ピース、おっけい←

ふたつめは倒れて巻き戻り

みっつめは足と胸だけハイテンション

…です
伝わりますか(ToT)??(笑)


最後に今日やった3つの振りと以前やった窓拭きの振りを
住んでる地域ごとに4つのグループに分かれて曲でやりました

曲でやるとてんぱって振りがすっとんでしまいました(;ω;)
でも面白かったあ〜(*^^*)!!


『業』は最後の部分をやって振り入れは多分終わりです!!
あたしこの踊り大好き(^o^)♪


☆歌☆

『One-drop D-rop』の構成が付きました!
3つのグループに分かれだんだん増えていきます
実際に動きながらもやりました。
形になっていくのは楽しいですね!


早くでなきゃいけなかったので
ちょっとはやめに終わりました。


とても暑い日でしたね。
これからもっと暑くなっていくけど
暑さに負けず頑張りましょう∩^ω^∩★



抜けてるとこあったり
言葉もへたでごめんなさい(TωT)
これからもよろしくお願いします←
まりこでした(^^)v