5 月 5 日雷太

こんばんみ皆さん。
再び仮面ライターです。
蚊が飛び舞う季節になりましたね。

今日はMatsunobu先生がお見えになりましたね!
またこれから大阪・・・
がんばってください!!!

さてさて今日の稽古の内容は、、、

《ダンス》
「業」の振り付け
いよいよラストの振りが入りましたね!(まだ増えるみたいですが)
プロペラターンから・・・のやつですね。
ちゃんと覚えてなくてホントすいません(泣)
兎に角、頭を整理して、復習してまた次に備えましょう☆
自分もまだまだヤバイんですが(汗)
脳のメモリを増設しないとですね。。。
ちなみに家のPCのメモリは先日512MBから1.5MBに増設しましたよ。
ってどうでもいい話っすね(泣)
わかる人にしかわからないかも(汗)

《歌》
Matsunobu先生がお見えになったので、本格的な歌の指導に入りました。。。

最初は手裏剣のやつでした。
男性陣の手裏剣勝負はかなり過激だったんではないでしょうか(笑)
俺おかっちさんと半分マトリックス状態でした(汗)

One Drop D-ROP
の歌をやりましたね!
うわんどろっぷでぃーろっぷ
↑           ↑
ここ重要っすね。自分もなかなかうまく歌えません・・・。
自宅で練習ですね。
しばらくMatsunobu先生がいらっしゃることができないそうなので、しっかりと練
習しましょう。

《俺》笑
ついに全ペアが終了しました!
佐竹先生からたくさんのご指導いただきましたね。
俺は
台詞→アクション
ではなく、
アクション→台詞
を心がけろ!
とご指導いただきました。。。
他にも、皆さんの演技に通ずることばかりだったと思います。
よく思い出して、自分の演技をさらに高めていきましょう!!!

明日から学校だ・・・。
体を大切にしてこれからもがんばりましょうね!
文章まとまってなくてすいませんでした・・・。

あっあとボウリングいきましょうね(笑)
もれなく簡単に曲がる投げ方伝授しますよ。
↑船田さんが早くもハマってしましました笑っ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/