もも

今日もストレッチとステップをみっちりやりました。
今日特にたくさんやったのは『首』。
アイソレーションで普段やっている動きなのですが…普段如何に意識せずなんとなくやっていたかを反省しました。
さらにステップを付けての首運動(?)でも、悪戦苦闘。
私は顔が元の位置に戻って来れてないらしく、目が回ってしまいましたww

確実に明日あたり首が筋肉痛になるなぁ…と思っていたら、なりました。
首から肩まであいたたた。
みんなもなったかなぁ?w


あとは、前、後、前のあと、肘を引っ張られるように回って進むステップ(?)
…進めなかった!
なんだか大変でした。


振付は前回の復習でした。
復習して貰えると、前回ついていくのにイッパイイッパイで全く頭に入らなかったはずの振付が整理されて入る気がします。
ありがたやありがたや。