ななみ

今日のレッスンは、九時ぴったりに終わらせなきゃっていうことで、ステップも踊りも一割(もっと?)減でした(T^T)でもちょっと振りが進みました。
以下、今日の稽古内容の抜粋です。


ストレッチのときに、五番から立って、回るっ!えっ、五番に戻ってこれないっ!(笑)
っていうのをやりました。やった人は何のことだかわかりますよね?
足を踏んじゃったのは私だけでしょうか?


ステップでは前前後前がいっぱいでてきました。
何故か私は前前後前ができないという呪いにかかってしまい…
でも知ってるんです。できなくなったのは私だけじゃないですよね。


さて、踊りです。
今日は前回の続きで、4エイト進みました。
歌詞にとても合っていて、ちゃんと踊れたら本当に素敵だろうなって思います。
でもまずは振りを覚えなきゃ(x_x;)頑張ります。


今日は時間がなくて前の部分の踊りができませんでしたが、次回は全部やるみたいです。
ちゃんと覚えてるといいな(^-^)