ピポハヘヒ 2015/07/18

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です!

『D-rop 2015』 稽古13日目です!


ソング!:もも先生


↑パート毎の練習の為、他のパートはお休み中

今日は新曲を練習しました。

「土をきれいに 種をうえよう」という曲。

ピポハヘヒ ポハフハイヒ ヤーヘフーへフー

復活の呪文です。嘘です。

歌詞です。こんな歌詞なんです。冒頭ちょっと。

全体としては、とてもハイテンポで、四部に分かれる上に一部ラップが入る!

こいつは手強そう・・まさにラスボス・・・。


ダンス!:美弥子先生

一度歌った身体を、ダンス用に改めてほぐしてダンス!

新しい振りを習いました! が

先生「この振りは今歌った曲のすぐ前に入ります

   ・・・ってさっき演出と話してましたが、どうなるかまだ分かりません!」

一同「えぇ!?」

まだまだ道のりは長い!・・と感じる今日の1コマ。

その後はピックアップメンバーに別の振りが入っている間、

今までの復習を個々人で(大体は自然とグループになって)確認しました〜!


今日からの三連休を利用して、Aimは集中稽古です!がんばります!