ラスト2回での変更点! 6月8日(土)

オーラ!

さあカウントダウンさえも、もう終わりです
スペースシャトルならエンジンが点火され、
もうもうと煙を吐いています!
シュゴオオオオ!!

ラストから2回目の6月8日の稽古です

前回の稽古で
もう変更点ないって言ったじゃないですか!!

変更点、さらに加わる演出!

しかし、こうもおっしゃっていました
「ギリギリで思いついてしまった演出、振りを飲み込んでしまうのは、キャストに失礼」
「それは「今さら出来ないだろう。混乱させるだけだろう」と実力を決めつけていることだから。今回の公演ではそういうのは無しにしよう」

良いものをギリギリまで追求していく姿勢
納得できます!賛同いたします!

というわけで今日の稽古は主に
変更点のある部分を練習しました

でもここまでくると、最初の頃のように
覚えこむ作業なんて必要なくて
「軌道修正」という感じです

そして最後には
「ガラパラ」「ゴミ山」
なんだか恐いです・・・

「良かった」と言われた・・・!
Matsunobuさんにまでも・・・!
褒められ慣れていないから、
逆に褒め言葉に不安を感じてしまう

褒められたのだから、ここから落とさないようにしなくては・・・!!


なんだか不思議な感覚なんです
長かったけど、あっという間でした
わかります?この感覚
紆余曲折、失敗、成長、また失敗って
たくさんの体験はありありと思い出せるのですが
時間感覚としてはあっという間に過ぎ去ってしまった・・・

チケットも完売御礼!前売りも終了!
「良いよ!」と褒められた!
いやいや、浮き足立ってしまうのを抑えて!
明日も地に足つけて稽古頑張りましょ!
チャオ〜!