レコーディングと足踏み 5月3日(金)

こんにちは、こんばんは
おはようございます

ヨシダでございます
さぁ〜て、
今週のロンサムジョージは?
(サ●エさん調)

稽古!稽古!時々収録!

でした


午前中は
「命の歯車」のダンスパート

真ん中で入れ替わり立ち替わり
時にユニゾンしながら
皆が踊っている部分は

Disneyの『ファンタジア』を
彷彿とさせました

カバの女王(?)を中心に
ダチョウや像がトウシューズを履いて踊るんです
可愛いのなんのって

笑みがこぼれるとか
愉快だとかいうわけじゃないんですけど
見ていて気持ちが良くなるダンスです


午後は「Revolution」
なんと後半の振りがかなり変わりました!
踏み足踏み足踏み足踏み足踏み・・・・・
すごい勢いで足踏みを続ける部分は、
これは本番、1日2公演持つかな・・・

本気で心配するほど、ハード

そこに全力投球して
後が疎かにならないようにしなくては・・・!

所々休みを挟む場合の振りも
与えていただいたので
それを上手く活用しましょ



合間に
パートごとにしたレコーディング。
物販のサントラ用です
早く欲しい・・・!!

ボクは台詞だけの収録だったので
そう思ったのですが

小さな部屋でヘッドホンして
一人一台スタンドマイクで、
なんだか声優になったみたいで
気持ちよかったです

全員で揃ってやるときは
さながら「We are the World」!
気分盛り上がりますね!!


さあ、明日から三日間は
待ちに待ったGASSYUKU!です!


ブログ係としては
皆さんに合宿を利用して
インタビューしたいと思っています

その回答を
ブログに順次載せていって
映画のパンフレットみたいにしたいです


「この人はこんなこと考えてるんだ〜」とか
ご覧くださっているお客様がいらしたら
「主婦や会社勤めしながら舞台やってるの!?」
みんなのことを知っていただきたいんです

ブログを楽しくしよう!
そんな企画です

題して!
「Interview about Galapagos!(今考えた)
略して!
「IAG」!(今考えた)

どうぞご協力ください。


元気いっぱい、和気あいあい、
密度の濃い合宿にしたいです!