9/16(水) こそ練☆あきの

こそ練日誌で〜す(*・∀・)ノ

まず、とりあえず最初から曲を流してやりましたぁ♪
そして、カウントで確認したいところは確認してからもう1回曲でやったりしました!

Human beingとか、結構みんな違うことやってることに気付きました(゜д゜)ノ
本稽古でちゃんと確認しなきゃ!

最初の方は、ななみと2人でHumming birdを復習してました♪
結構手の上がり方を間違えちゃうんです(´x`)ノ
ちゃんと覚えなきゃ!
この踊りは、やっぱり踊ってて気持ちいいッッ゜+:゜ヽ(´∀`)ノ゜:+゜
でももっと気持ち良く、そして気持ちを込めて踊れるようになりたいです☆彡
後の方に、えみちゃんと愛ちゃんも一緒に復習しましたヽ(*^‐^)人(^-^ *)ノ

いつものフラワーやドラム缶や演歌は、またまたあきのオンステージ☆彡笑
演歌の付き人は、植松さんとななみでしたッッ(∀`*)
ロンドはたかぴーとばっちし合わせたしね☆彡
でもいつも例の後ろの組が襲ってくるため、今だにちゃんとポーズとれたことがありません(・ω・;)
たかぴー頑張ろう!笑

アリアのオウム隊がななみ1人だったから、あきのも参加しました(*`ω`*)
2人じゃオウムじゃないね。。。汗

個人的に植松さんにソロの歌をみてもらいました!
声の出し方だったり強弱だったり色々教わることができて、前よりも全然歌いやすくなりました(*U∀U*)
教わったやり方でいっぱい練習して頑張ります!
植松さん、ありがとうございましたm(vuv`。嬉*)

途中お腹が痛くなって休憩してましたが、その間もみんなは一生懸命練習してました♪

こそ練も残すところ、ラスト1日になりましたヾ(*>э<*)ノ
今までこそ練に参加してくれた方、ありがとうございました☆彡
ラスト1日も、みんなでいい汗かきましょうッッ(*◎∀◎*)

そして、合宿楽しみだぁぁぁ♪♪


全てがラストスパートッッ!!
チケット、この2日間ぐらいで約10枚くらい確約とれました(*>∪<*)
でもまだまだ連絡待ちもあるし、本番まであと約2週間!!
まだまだまだまだ最後まで諦めないで、頑張りますッッ(o*>ω<)o

これがきっかけで久々な友達と会えたり、連絡とれて嬉しいッッ♪
楽しんで頑張りま〜す(●^∀^*)/