5/2 ななみ

ななみでーす(^-^)v


今日のレッスンは…


ダンス
川合先生の振りで、前回の復習と、倒れる練習。
怖いし痛いですが頑張りましょう!(半ば自分に言い聞かせています。)
書くと短いですが結構たくさんやりました。腕の痣がそれを物語って…。


「業」です。パート分け含む、Matsunobuさんによるご指導。
パート分けがいろいろ複雑です。
自分の歌うところをちゃんとメモして、間違えないようにしましょう!(半ば自分に言い聞かせています。)
それにしても音やリズムが難しいですね。頑張ってちゃんと音とれるようにします。
それから「クリキンディー・ソング」も指導していただきました。
どんどん深まっていきますね。


芝居はありませんでしたが、最後に佐竹さんから大事なお話。
先生をよく見ること。
初めてのジャンルのダンスで皆右往左往してしまうのは仕方がない、
でもだからこそ、先生をよく見て、そこからヒントを掴む、ということ。
ダンスでも歌でも、先生がお手本を示してくれているんだから、よく見よう、とのことでした!



ゴールデンウィークが始まりましたね!楽しい楽しい稽古ウィークです。
これから稽古もテンポアップ。
ゴールデンウィーク中にもう一曲音入れをするそうです。
頑張りましょう!





あ、デュークさんどこから歩いてきたのか訊くの忘れましたすみません!(>_<)