常盤公民館まつり 記入者☆あきの

今日はいつもお世話になっている、常盤公民館まつりでしたぁ♪
早めに集まり、控え室で衣装に着替えてお化粧をしたりして準備完了ッッ(*゜▽゜*)ノ
実習室で30分リハーサルをしました!
最初から最後までMCも入れて時間以内におさまるかをやってみました。
1番の問題は、1曲目から3曲目への早替え!!
今回はその着替えの間に、久々のえびが踊ってくれることになったんです♪
でもリハーサルは・・・無音でした( ̄▽ ̄;)wえび1人だけの世界でした!笑
その間にみんな必死で早替え!!
なんとかみんな間に合ったみたいで安心しました☆ミ



そしていよいよ本番ッッ!!
お客さんが沢山いてくれて、とても嬉しかったです♪
1曲目は曲もスローなので、ほわ〜んとした不思議な空気に包まれたような気がしました☆ミ
みんなとっても伸び伸びと踊っていました☆ミ
2曲目は、えびのダンスです♪
が、ここでハプニングが発生しちゃったんです!!
えびの曲が流れないという・・・ラジカセを変えても流れない〜(;´Д`)
急遽、3曲目のダンスを披露することになりました!
この曲は、今度行われる“きやっせ久喜踊りコンクール”の出場作品ですッッ☆ミ
こちらは1曲目とはがらりと変わり、のりのりな曲なのでお客さんも楽しんで見てくれていました♪
最後のフィニッシュには「ブラボー(*゜▽゜*)ノ」という声がッッ!!
私たちもお客さんも満面の笑みで終わることができました♪♪
そしてそして最後に、えびが1曲目の曲に合わせて即興で踊ってくれました☆ミ
みんな、「おいしいところをえびにもっていかれたな( ̄▽ ̄;)w」と言ってました!笑
温かいお客さんばかりで、本当に嬉しかったです♪
でも、えびの本当のダンス見たかったなぁ〜(><)



ハプニングはあったけれど、温かいお客さんのおかげでとっても楽しんで踊ることができました♪
みんな、お疲れ様でしたぁヽ(.∀.)ノ
見に来てくれた方、本当にありがとうございました☆ミ
公民館まつりが無事終わったということで・・・きやっせ1本になりましたねぇ!!
きやっせに向けて頑張ろうッッ(*゜▽゜*)ノ