自主練 記入者☆あきの

今日はいつもより早い時間の練習でした!
なので、参加者がいつもよりも少なかったです(><)
衣装につける“リボン”や“スカーフ”などを、みんなが手分けして買ってきてくれました☆ミ
買ってきてくれたみなさん、ありがとうございました♪


公民館祭り前日ということで。。。
1曲目の踊りを何回か確認して、音を流して何回も踊りました!
この曲は踊ってて、とても気持ちがいいです☆ミ
2曲目の衣装のベールをつけながら踊ってる人がちらほらいて、なんだか面白かったです(o´・∀・`o) 笑
2曲目の踊りも何回か確認してから、音を流して踊りました♪
最後は公民館祭りバージョンということで、いつもより狭い空間を意識して踊りました!


公民館祭り、楽しんで踊りましょうッッ♪♪