ガラパゴッ宿、始まりました!

今日、明日は合宿です。天気は快晴、気温も上々。

小川町の山あいは新緑が眩しく、

サイッコーの合宿日和です!




し・か・し、


山の上は

電波状況があまりよろしくなく

写真のアップがうまくいきません!




ってなわけで、


写真は無しで


お送りします!
※稽古写真は後ほどまとめてアップしますね※




これまでの稽古は、

主にユニゾンと言ってみんなで同じ振り付けで踊る練習でした。


今日は

そこに


それぞれのごとの振り付けが加わりました。




なんかね〜〜、



隙間だらけのジグソーパズルに1つずつピースがはまっていくような感じ?




どんどん1つの絵が完成されていくような。




物語の表情がどんどん豊かになっていくような







ああ〜〜〜、俯瞰で見たい!


写真を見せたい!


動画も見せたい!
※フライングだけど※






夜は恒例?の交流会。

ガラパゴス産のコーヒーを堪能し、みんなとの距離も少しは近づけたのかな?


同じ釜の飯を食ったり、交流したり、稽古以外の時間が育てていくものもあるんだなぁ〜〜。





脹脛はパンパンだし、

疲労を抜くMUSASHIも忘れたし、


明日もガンバロー。