来たぜ!ゴールデンウィークだ!稽古だぜ!

ついにGWに突入です!

世間が大渋滞の最中、私達は稽古稽古稽古1色です♪



なんとですね!

愛する作曲家を失ったAimに、新曲が届きましたよ♪


テンション上がります!


きっとまつのぶさんもお空でニヤニヤしています!



歌わない私はニヤニヤ。

指導者と歌い手は真っ青?



とっても素敵な歌ですが、難しい♪



ソロパートのメンバー達の抜き稽古。









苦戦しています♪

ガンバルンバ〜♪















ついに芝居の稽古も始まりました!




格好いいポーズを決めている、軍艦鳥のバルトラさん、











このあと、、











どつかれる(笑)



一体、何が起こったのでしょうね♪






振り付けもじゃんじゃん進んでいます!


メンバーの立ち振舞いが、自然界に生きる生き物のように、

力強く、凛々しく見えてきましたよ♪




週末はいよいよ合宿です!












若いメンバーの合宿係が頑張ってくれています!

日付が違ったの、惜しいっ(笑)




振付のみやでした〜➰👋😃