稽古の後は…………?

2018.4.1
春を一気にすっ飛ばして初夏!のような陽気ですね。
桜の季節があっという間に終わってしまって、ちょっと寂しい気もします。
季節外れの暑さにも負けず、今日も元気に稽古です!


先週からメンバーの班分けも決まり、稽古の準備や片付けも班ごとに順番で。

初めて触る機械にドギマギしながら準備。
なんか、変なところ触ったら壊れちゃいそうで、ドキドキしません?
そのうち慣れていくのかなぁ。



ウォーミングアップで体幹トレをちょっとだけ。
四つん這いの姿勢から手足を伸ばすだけなのに、これが難しい。
腹筋もぷるぷる。あ〜、明日は筋肉痛だな。


ダンスレッスンはオープニング。
みや先生から
リズムがそんなに速くないから大丈夫だよ〜


が、しかぁし!
そんなうまい話が有るはずもなく………。
右に左に、上へ下への大忙し。踊れるようになるんでしょうか?


でもでもでも
みんなが綺麗にそろったら、メチャメチャカッコイイと思う。
期待してください!



稽古の後はお楽しみ交流会

まずはもぐもぐタ〜ィム

↑お菓子の海を渡るみや先生。




素直に食べられるほど甘くない。
1人30秒のお菓子プレゼンタイムが。
お菓子のプレゼンなんてやったことな〜〜い割に、みんな喋る喋る。
30秒じゃ終わらない人続出でした。
エクアドルバナナ



もぐもぐタイムの後は、
風船を奪い合ったり、文章じゃ伝えられないゲームをやったり、大いに盛り上がりました。
少しはメンバーとの距離が近づいたのかな?


懐かしいお菓子もたくさん。とんがりコーンがあったら絶対やるよね!


交流会を準備してくれた、りみ・はな・みゆな、ありがとう!