彩香

本当ごめんなさい(ノ_・。)

先週の日曜日のblog担当だったのに書くの忘れてて今になってしまいました…。

とりあえず先週の日曜は〜

・まずみんなで衣装を着て見合わせっこしましたっ!!

みんないい感じに仮縫いが仕上がってて早くみんなで衣装着て踊りたいなぁ〜って思いました♪

まずは衣装完成させないと…。

DANCEの方は
ハチドリの振り入れをしました

構成もついて振り入れも終わったので時間を見つけて復習とか
固めていきたいですね(^O^)

あとは43年間で[警報…警報…]のところがアリアの最後の振りをすることになりました!!

でもマチソワが4回警報って言ってから他のみんなが入るので気をつけましょう☆

あとは一部から固めていきました。43年間までやりましたね♪

こないだの稽古はみんな集中できていた気がします!!

また明日も頑張りましょう☆
詳しく書けなくて申し訳ないです

彩香