あい

今日のレッスンはお休みが多く、9人+1人(後半見学のふなちゃん)でした。

人が少ないとやっぱり寂しい。
でも、美弥子先生に細かいところまで見てもらえるチャンスでもあるんですよね。
今日も、みんないろいろ教えていただきましたm(__)m

ストレッチ、プリエなどの後は、ターン&ステップ練習。
初挑戦のターンやステップにちょっとてこずるも、最後にはみんなちゃんと出来ていましたよ(^-^)
でも…きっと明日からは筋肉痛です(>_<)

そして、今日から始まったダンスは、以前ちょっとだけやったことのある曲。
個人的にはとても好きなダンスです。
早くみんなで踊れるようになりたいな。
次回のレッスンが待ち遠しいですp(^^)q

皆さ〜ん、来週はお休みですのでお間違えなく(^_^)