自主稽古 記入者:もも

金曜日にできなかったbehind〜から。
立ち位置確認をしてから何度か通す。
欠席者の代理で入って迷子になって迷惑をおかけしましたw
こちらも衣装が大体揃いました。
柔らかい色で良いかんじ。


カレーダンスは衣装を着けてやってみました!
衣装が揃うとステキ!
まだまだ派手にして良さそうです。
衣装に気をとられてダンスにキレがなくなっていたと言われてしまいました・・・
たくさん着けて踊って慣れたいですね。


後半は来年の公演に向けて会議を設けました。
練習の仮日程も公開され、予算もおおまかにですがたったようです。
そしてお話もだんだんとカタチになってきている模様。
わくわく。
またみんなと舞台に立てるのがすごく楽しみ!